ポイント貯めてルビーをゲット

私が実践しているのですがルビーを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

大量のルビーを獲得

詳しくはこちらを参照ください↓↓↓

矢印ルビー無料でしかもたくさんゲットする裏技【まとめ】

星の島のにゃんこ さいくつまつりを開催!黄金のにゃんこ像は?

星の島のにゃんこですが、期間限定イベントとして、さいくつまつりを開催します!

 

さいくつまつり

 

期間は、4月16日〜4月28日までの15:59分までとなっており、期間中にさいくつしてポイントを貯めることで、ルビーやにゃんこ像をゲットすることが可能です。

 

今までにも「つりまつり」や「はなまつり」がありましたので、今回も同じ恒例イベントって感じですね!!!

 

この期間中は、ダイヤも大幅に出やすくなりますし、ポイントを集めれば、ルビーもゲットできますし、今回は期間も長めなのでどんどん参加してにゃんこ像をゲットしましょう!

 

さいくつまつりの参加方法

 

さいくつまつりの参加方法

 

さいくつまつりの参加方法ですが、非常に簡単です、期間中にさいくつすることで、

 

獲得したダイヤ、金、銀をポイントに換算して合計ポイントに応じてアイテムをゲットできます。

 

  • ダイヤ⇒10ポイント
  • 金⇒2ポイント
  • 銀⇒1ポイント

 

ポイントはこのようになっており、自動で計算され、ログイン時に出てくる「お知らせ」の部分から確認することが可能です。

 

ダイヤのポイントが異常に高いですが、期間中はダイヤ確率も大幅にアップしますので結構ポイントが貯まります。

 

また注意ですが、さいくつまつりに参加するためには、LV35以上で、さらにどうくつを完成させておく必要があります。

 

どうくつについてはこちらでまとめていますので、参考にしてください。

 

どうくつで宝探しの始め方

 

ポイントを集めると何がもらえるのか?

 

さて、きになる景品ですが、下記の商品をもらうことが可能です。

 

さいくつまつりの景品

 

50ポイントからすぐにルビーを獲得可能で、まずは500ポイントで、15ルビーと黄金のにゃんこ像をゲットすることが可能です。

 

また今回凄いのが、その後100ポイントごとに、ルビーを5個もらえて合計1000ポイントまで獲得可能です。

 

って、ことは最大プラス25個ルビーがもらえますので、これはMAXまでポイントを集めたいですね!!

 

また、今回のメインとなるにゃんこ像ですが下記になります。

 

にゃんこ像

 

ん〜黄金だけに金ぴか仕様ですね!!これは欲しいですよね!!

 

しかも通常のにゃんこ像もかなり絵になり使えそうな像です。

 

今回は期間も長めで、ダイヤ獲得チャンスも大幅にアップなので、どんどん採掘して、ダイヤをストックしておきましょう!

 

今後のジュエリー販売のためにも楽になりますね!

 

【注目】ルビーを無料で効率良く増やす裏技

私が実践しているのですがルビーを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

大量のルビーを獲得

ルビーの獲得方法はいくつかありますが
おそらくこの方法が一番効率が良くお金がかからない方法ですよ^^

 

詳しくはこちらを参照ください↓↓↓
矢印ルビー無料でしかもたくさんゲットする裏技【まとめ】

関連ページ

星の島のにゃんこ みなとまち登場!トロッコの工事費用や必要レベル
ほしの島のにゃんこですが、新エリアの「みなとまち」が登場しました!今までとはちょっと違っていろいろな柄の猫が登場しねこあつめが可能です!
ハロウィントリックオアトリートイベント開催
星の島のにゃんこですが、2015年10月のイベントとして「ハロウィントリックオアトリート」を開催!期間中にキャンディを集めまくってルビーや限定洋服をゲットしよう!
たこやきまつり開催!ヒョウ柄シャツをゲット!
星の島のにゃんこですが、粉もの屋さん登場記念により「たこやき祭」を開催します。期間中たこ焼きを売りまくって、「たこやきかぶり」「ルビー25個」「ヒョウ柄シャツ」をゲットしましょう!
新学期ニャ!はなまつりイベント開催中!
星の島のにゃんこですが、2015年9月1に新学期ニャ!はなまつりイベントを開催されます!期間中花を咲かせるとあの黄金のにゃんこ像をゲット出来ます!
つりぶね攻略!遊び方や必要釣りレベルは?
星の島のにゃんこですが待望のつりぶねが登場しました!どんな機能になるのか?楽しみだったって方も多いと思います!早速攻略やコツなどをご紹介します。
ガチャピンムックコインを効率良く集める方法
星の島のにゃんこですが、ガチャピン&ムックコラボがスタート!ガチャピンムックコインを集めることで限定飾りが入手出来ます!効率良くコインを集める方法は?
ガチャピンとムックコラボは旗が無いと来ないよ
ほしの島のにゃんこですが、ガチャピン&ムック−コラボがスタートしました!前回のふなっしーに続きですが、9月14日までいろいろコラボ企画をやってくれそうです!
料亭と新おすし登場記念でたいりょう祭を開催
星の島のにゃんこですが、新建物として料亭と新おすしが2品登場しました!これにちなみ「たいりょう祭」を開催!この機会に釣りレベルをどんどん上げておきましょう。
洋服屋が開店!必要レベルや遊び方は?
星の島のにゃんこですが、にゃんこに着せ替え可能な洋服屋がオープンしました!揃えて着せたり、いろいろ遊べます!かわいいですよ!
猫缶からも「ふなし」ゲット!
星の島のにゃんこ期間限定ふなっしーイベントですが、どもだちの島の猫缶からも「ふなし」の入手が可能になりました!
ふなしを効率良く集める方法は?
ほしの島のにゃんこですが、期間限定イベントとして「ふなし」を集めることで限定飾りをゲット出来ます。ただ、なかなか集まらないふなしですので、効率良く集める方法をご紹介します。
魚を450匹釣ってルビー30個ゲット!
星の島のにゃんこですが、期間限定で魚を釣りまくることでルビーをゲットできます!もうすぐ来る釣り船のためにもレベルを上げておきましょう!
ふなっしーコラボ!なしの木、なし料理追加!
ほしの島のにゃんこですが、ふなっしーコラボがスタートしました!期間中限定飾りが登場して、動き付き&音付きになっています!またこれに合わせて新しく「梨の木」も登場!新しく料理が追加されました!
悲報・・iOSでルビーの価格改定、値上げ・・
星の島のにゃんこですが、アップル社のレート変更によりルビーの価格が変更され値上げになりました。。今後どうなるのでしょうか・・
どうくつで宝探し!スコップ工場と木材はどこ?
ほしの島のにゃんこですが、新しくどうくつが追加され、金や銀、ダイヤモンドの採掘が可能になりました!スコップ作成や木材の入手など手順をご紹介します。
花壇がスタート!タネから出来る花の種類は?
星の島のにゃんこですが、待望の花壇がスタートしました。タネから出来る花の種類や効率良いタネの集め方、お花屋さんのデータなどご紹介します。花束や花飾りで島を彩りましょう!
猫缶宝捜しでルビー500個大当たり!
星の島のにゃんこですが、猫缶たから探しイベントを開催!期間中大当たりでルビー500個当たります!猫缶の出しやすい裏技はあるのか?
レベル11解放で新種カニが釣れる!
星の島のにゃんこですが、釣りレベルが今まで10が最高でしたが、その上が解放され、ほたるいかルアーが登場!カニなど新種の魚を釣り上げることが可能になりました。
釣り図鑑や土地拡張が可能になりました。
星の島のにゃんこですが、アップデートされ釣り図鑑や土地拡張が可能になりました。また9月のハロウィン系の飾りも12点追加されました。
コウイカが釣れない・・・魚影と攻略
すしショップ以降、一気に需要が伸びたコウイカですが、釣るのが苦手って方も多いようです。ケロケロルアーで釣れますが、魚影や釣るポイントをご紹介します。
ついにすしショップが登場【動画付】
星の島のにゃんこですが、釣った魚で調理できるすしショップが追加されました。早速建築してどんな感じか試してみました。
釣り場が追加!早速釣ってみた!
星の島のにゃんこですが待望のアップデートで釣り場が追加されました。早速動画を撮ってみましたので、どんな感じか参考にしてください。
もうすぐ釣り機能が追加されます!
ほしの島のにゃんこですが、2014年7月のアップデートで、釣機能が追加されます。以前にバグでリーク画像も出回り、噂になっていましたが・・・その辺の情報もお伝えしつつ、どんな感じになるのでしょうか?
ルビー10個無料獲得!公式公認の特典コード
星の島のにゃんこには、特典コードが用意されており、コードを入力することで様々な特典を獲得出来ます。数量限定ですが、ルビーを10個無料で獲得できる正規公式公認コードがありますので、ご紹介します。どうぞご利用ください。
CMギャラリー集【まとめ】
ほしの島のにゃんこのテレビCM集をまとめてご紹介していきます。CMは随時追加していきます。
LINEスタンプがかわいすぎる件
ほしの島のにゃんこですが、コロプラとLINEが提携しLINEスタンプを発売しました。ほしにゃんを知らない人でも惚れてしまいそうなかわいさですよ!!